韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

411 「Love on ICE」

■全4話です。見なかったドラマ「カネの花」が終了し「手をつないで沈む夕日を眺めよう」が始まるまでのすきまドラマです。(^_^;)

 

韓国のお家芸とも言えるスピードスケートのお話しで、韓国では平昌オリンピック開催直前に放送されたようです。(^-^)

 

主演は画像左から、俳優グループ5urprise(サプライズ)のカンテオ、キムドヨン、ヨフェヒョンです。(^.^)


f:id:sadahamu:20180603110059j:image

 

■カンテオとヨフェヒョンはオリンピック代表を目指すスピードスケートの選手です。ふたりは、アイドルを目指すキムドヨンに惹かれます。(*^^*)
  

 スケートでも恋でもライバルとなるふたりの青春ラブストーリーです。んん~若いっていいですね~。( ´∀` )b


f:id:sadahamu:20180603110115j:image

 

■ヨフェヒョンはとても気になっていた俳優です。ジュノ出演のドラマ「記憶」に出ていたとき、正直ジュノより気になっていました。f(^ー^;

 

調べたら「六龍が飛ぶ」「魔女宝鑑」にも出ていましたが、まったく記憶にありません。( ゚ェ゚)

 

f:id:sadahamu:20180603110130j:image

 

このドラマでは、5urpriseのカンテオの演技がとてもよく、ヨフェヒョンは影が薄くなってしまいました。残念です。

(ー_ー;)( T∀T)( ;∀;)(ーωー)(`;ω;´)(;・ω・) 

 

🌼小平奈緒選手とイサンファ選手の感動的シーンを思い出す。

⏪つづく⏩