韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

422 祝💛就職

■とうとう就職しました。先月から働き始めています。と言ってもアルバイトです。(^-^;

伯母の施設に最低4日は行くことになるので、フルタイムの仕事はできません。( ´-`)

 

しかも年齢が年齢ですので、条件的には妥協、妥協、妥協するしかありませんでした。(._.)

以前に経験のある仕事で、皆さん気さくなので頑張れそうな気はしています。 (^.^)

 

f:id:sadahamu:20180622125512j:image

■わたしよりも一足早く子どもも 仕事が決まりました。取りたい資格に関係した仕事ですが、長続きしないような気がしています。(^o^;)

 

仕事をしながら、勉強だけでは身につかない知識を吸収してくれたらと思っています。(^_^)v

 

まだまだ金銭的援助が必要ですが、口だけは一人前で困っています。(-""-;)


f:id:sadahamu:20180622125218j:image

 

■私は伯母から車をプレゼントされることを素直に喜べず、この状況を納得できていませんでした。( ・ε・)

 

わがまま言わず、妥協してでも仕事をすることにしたのは、少しでも伯母に車の代金を返していこうと思ったからです。(ーωー)


f:id:sadahamu:20180622125228j:image

 

伯母が生きている間に完済できるかわかりませんが、伯母のことなのでたぶん生きていると思います。

(;^∀^)(;^ω^)(;^o^)(;´∀`)(^∀^;)(~O~;)(´ー`A;) 

 

🌼仕事を始めてブログの更新が遅れたら、遊びに来てくださる皆さんごめんなさい。

 

🐤お知らせ🐤

2PMのウヨンが9日に入隊しました。メンバーのうち3人が服務することになります。


f:id:sadahamu:20180709115138j:image

 

早く入隊したかったと話していたウヨンです。しばらくは寂しいですが、環境が変わることにより新しい自分を見つけることもあります。

たくましくなって帰ってきてくれると信じて待ちたいと思います。

⏪つづく⏩