韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

525 あけおめミーティング

■友人T子さんと今年初のミーティングをしました。

新年の挨拶をすることもなく、いつものようにどうでもいい話しを延々としました。(^-^;

と言っても、私は禁煙の話しや新しい職場のことなど話すことがたくさんありました。(^o^;)


f:id:sadahamu:20190125115417j:image

 

■食後はコーヒーショップでコーヒーのおかわりをして長時間居続けます。(^^;)))

前回のミーティングまでは喫煙ルームに長時間滞在していましたが、今回は解放感のある明るい禁煙スペースに座りました。o(^o^)o

喫煙ルームは木の椅子でお尻が痛くなり、何度も体勢を変えながらのおしゃべりでした。(^^;

しかし、禁煙スペースの椅子にはクッションがあり、座面が低いので容易に長時間居座ることができました。(;`∀´)


f:id:sadahamu:20190125115429j:image

 

■2PMの話しは一度も出ないままミーティングは終了しました。(;-ω-)ノ

これまで私の喫煙に付き合って、ずーっと喫煙ルームでおしゃべりしてくれた友人T子さんに感謝です。


f:id:sadahamu:20190125115443j:image

「Tちゃん、ありがとね」

(`ー´ゞ-☆ (`◇´)ゞ ( ̄ー ̄ゞ-☆ (⌒∇⌒)ノ" m(_ _)m

 

🌼嵐の活動休止?兵役だと思えばいいのよ。

⏪つづく⏩