韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

538 閑散月

■2月、8月はほとんどの企業が閑散月です。俗に言われるニッパチです。(^-^;

私の会社も同じです。なので人件費削減のため労働時間が減らされます。┐('~`;)┌

未経験の仕事でしたので、2月は少しゆっくり過ごせると思っていましたが残業続きでした。(ToT)


f:id:sadahamu:20190213151054j:image

 

■30分ほど早く帰ることができる日も数日ありましたが、残業時間のではありません。ゞ(`')、

入社間もない未経験のオバサンに、ひとつの部署を入社12日目から任されたことにも不満があるのに……ヘトヘトです。(ヽ´ω`)

 

部署の内部分裂に巻き込まれないようにしていてもそうはいかない環境でもあり、あれこれうんざりして退職を考えてしまいます。(´_`。)゙


f:id:sadahamu:20190213151104j:image

 

■2PMやジュノに一喜一憂する時間も減ってしまい、寂しい虚しい日々になっています。( ´-ω-)

しかもbanvox にハマってしまい、ジュノのアルバム「TWO」を1ヵ月遅れでやっと購入しました。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20190213151404j:image

 

ですが、いまだ banvox 熱が覚めやらず、ジュノのアルバムはまだ聴いていません。

(ノ゚Д゚)ノ (ノ゜ο゜)ノ (゜ロ゜;ノ)ノ (丿 ̄ο ̄)丿 \(゜o゜;)/

 

🌼CD、DVD、活動休止中でもお金がかかる。

⏪つづく⏩