韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

570 衝動買い

仕事をしていると、休みの日でも目的もなくお店をぷらぷら眺めることがなくなります。ヽ(;´ω`)ノ

先日、あちこちぷらぷらしてみました。就活もせず、いいご身分だと自分でも思いますが……。(^^;

お金を使わず目の保養のはずでしたが、つい買ってしまいました。(^o^;)

 

■その1

⬇️生卵をかき混ぜるのに使います。菜箸でもフォークでも十分ですが、生卵の白身が苦手な私には白身が細かく分断されるように見えました。(・д・oノ)ノ

と言っても、私は生卵を食べません。(^^;)))


f:id:sadahamu:20190414125821j:image

 

買った日に使いました。きれいに白身細かくなったように思います。(^-^)

右のへらの部分は卵の殻取りだそうです。お値段は400円くらいだったと思います。(^_^)v

 

■その2

⬇️水だけで落ちる茶渋取りです。指を入れて使います。指と言うところにひかれました。(^.^)

私はコップやマグカップなどはに指がとどくものを買うようにしていますが、それでも普段の食器洗いだけでは茶渋は取れません。( -д-)

 

薄い茶渋のついたマグカップで試してみました。簡単にとは言えません。ちょっとがいります。お値段は500円くらいです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190414125833j:image

 

■その3

⬇️紙せっけんです。知っていますか?

私が小学生のころはどこでも売っていたように思います。懐かしくて買いました。(^^)d

紫やピンクなど数種類ありました。私はミントのブルーを選びました。250円くらいです。(^_^)v


f:id:sadahamu:20190414125843j:image

 

子どもはワクワクしながら試しましたが、使用後の感想は一言もありませんでした。

(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)

 

🌼 by 東急ハンズ

⏪つづく⏩