韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

573 「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」

■マイスカパーで放送された韓国映画です。ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」をチラ見したことがありますが、私の好みではなかったです。(^.^)

主演はドラマと同じパクヘジンで、相手役はオヨンソに代わりました。オヨンソは好きな女優さんですので楽しみにしていました。(^_^)v

他にはパクギウンやユイニョンが出演しています。


f:id:sadahamu:20190426130932j:image

 

■パクヘジンとオヨンソのラブストーリーがよくわかりません。中途半端な感じです。(ーー;)

パクギウンとユイニョン姉弟(だったような)とパクヘジンの関係もよくわかりません。取ってつけたようです。(ーー;)

殺人未遂、ストーカー、韓ドラっぽい要素を入れたせいか、別にタイトルが「チーズ・イン・ザ・トラップ」じゃなくてもいいんじゃない?と思いました。(;´A`)

ドラマの方をしっかり見ていないので、偉そうに言えませんが……。(; ̄ー ̄A


f:id:sadahamu:20190426130907j:image

 

■原作はウェブマンガでとても人気があったようです。ドラマもヒットしましたが映画は最悪です。(;´д`)

昨年の夏に日本で公開されましたが、1年も経たずしてテレビ放送ですから韓国でも評価が悪かったと推測できます。(^。^;)


f:id:sadahamu:20190426130923j:image

 

ドラマでは、当時人気がうなぎ登りだったソガンジュンやナムジュヒョクが出演していました。

(^∀^;)(^ー^;A(^∀^;)(^ー^;A(^∀^;)(^ー^;A(^∀^;)

 

🌼映画のうんちくより就活。

⏪つづく⏩