韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

598 「姉は生きている」

■全54話が終了しました。主演は下の画像左からオユナ、チャンソヒ、キムジュヒョン、元SISTARのダソムです。(^.^)

復讐ものですがさほど暗くなく、笑える部分も多く楽しいドラマでした。(^-^)/

きっと後半だけ真面目に見るんだろうなぁと思っていましたが、初回からハマっていました。(^-^;


f:id:sadahamu:20190614173645j:image

 

■このドラマには悪役が4人もいます。下の画像で悪役の俳優さんを色別に囲んでみました。(((^^;)

紫は自分の息子を財閥の後継者にしようと悪だくみをする腹黒い女性をヤンジョンアが、赤は財閥令嬢で後継者の座を狙うプライドの高い女性をソンヨウンが演じました。( ゚д゚)


f:id:sadahamu:20190619130825j:image

 

そして、黒は自分がのしあがるためには犯罪も嘘もやりほうだいの欲深い女性をダソムが、青はずるくて小賢しい男性をパククァンヒョンが演じました。( ゚Д゚)
悪役4人の欲が絡まり次々と事件が起きるせいか、半年間退屈しなかったです。(^_^;)))

 

■このドラマのタイトル「姉は生きている」のは子役のオアリンから見た姉役のダソムだと思います。(^^;

オアリンは現在放送中の「皇后の品格」に傲慢な皇女として出演しています。( ゚ 3゚)

そして皇女の身の回りのお世話係?として、ダソムがこのドラマの役名ヤンダリで少しだけ出演しました。


f:id:sadahamu:20190614173705j:image

 

「キム課長」のジュノ以来、アイドルの悪役も珍しくなくなりました。

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)…(;・∀・)

 

🌼NBOX12ヵ月点検にきたが、点検よりも乗り換えたいと思うわがまま。

⏪つづく⏩