韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

602 FLASHLIGHT

■ジュノコンのDVDが発売されました。2018年8月20日、21日に日本武道館で行われたジュノのソロコンサートのDVDです。(^.^)

 

6月17日にDVD発売の発表があり即ポチッしましたが、私は一昨年のことと認識していました。それくらい遠い昔のことのように思っていたようです。(^^;)))


 f:id:sadahamu:20190617173051j:image

 

■ジャケット写真のマークを見て、あれ?覚えがあるなぁ…買ったよなぁ…などと記憶をたぐり寄せ、昨年の夏にたどり着きました。(´Д`)

それくらい2PMに、ジュノに関わっていないのです。本当に気の抜けたコーラ状態です。┐('~`;)┌


  f:id:sadahamu:20190617173106j:image

 

■子どもがiPhoneを買い換えたので、去年お土産リクエストで買ったスマホケースを使ってよと言いました。(^^)d

使ったところ、粘着力が衰えたのか元々弱いのか、iPhone落ちてしまうのだそうです。( ゚д゚)

   f:id:sadahamu:20190617183918j:image

ミョーな小銭入れが付いていて使いにくそうこの上ないスマホケースは、また長期休暇に入りました。

┐(´~`;)┌ ┐(´~`;)┌ ┐(´~`;)┌ ┐(´~`;)┌

 

🌼今年もジュノのドラマを楽しめることを願う。

⏪つづく⏩