韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

614 「ゴーベンジャーズ」

■全12話を一日で、しかも2時間で終了しました。ウェブドラマですので1話10分で全12話です。(^.^)

5urprise の弟分俳優グループ THE MAN BLKが出演しました。THE MAN BLK9は10人のようですが、私はさっぱりわかりません。(^-^;

まぁいずれ頭角を現す子が出てくるでしょう。


f:id:sadahamu:20190725191455j:image

 

■全員がスマホのアプリで少しの間だけ超能力者に変身して……あれこれの学園ドラマです。(^-^)/

5分で見ていられないと感じ、10分後にはハードディスクから抹殺していました。ごめんなさい。<(_ _*)>


f:id:sadahamu:20190722201626j:image

 

■THE MAN BLKをどう読むのかもどうでもいいです。今のところ2PM韓ドラ以外に興味がわきません。(^-^)/

露出が少なくなりましたがやっぱり2PMが好きです。見た目も、メンバー個々も好きです。


f:id:sadahamu:20190727205753j:image

 

復帰コンサートが待ち遠しいです。6人揃ってのただいま~を早く聞きたいです。そしておかえり~と言いたいです。

(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ

 

🌼オバサンのモーソーは止まらない。

⏪つづく⏩