韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

619 ウチの猫12

■7月中旬、ウチの猫の幸村ちゃんがご飯を食べなくなりました。一日中じっと座っています。( ´-`)

あわてて動物病院に連れていきました。診療時間ギリギリだったので、抗生剤をいただいて帰りました。( -д-)

状態に変化がなくご飯も食べてくれないので、翌々日にまた病院に行きました。(ヽ゚д゚)

 

f:id:sadahamu:20190718190145j:image

 

■いろいろ状況を考えてみると、ご飯を食べなくなる前から嘔吐が続いていました。(-_- )

エコーを撮ったところ、気になる大きさの腫瘍らしきものがあると言われました。(‘д‘ )

抗炎症剤胃薬をもらい、一週間様子を見ることになりました。(´_ゝ`)


f:id:sadahamu:20190718190201j:image

 

今回の薬のおかげで元気も出てきてご飯も食べるようになりました。ウンチおしっこもするようになりました。(^_^)

まだ本調子じゃないのに、2度も脱走しました。(・。・;


f:id:sadahamu:20190718190213j:image

 

■一週間後に病院へ行きましたが、そのころには元気になっていました。以前にあった腫瘍らしきものもなくなっていて安心しました。(^_^)v

 

⬇️食卓テーブルの上で寝落ち直前のウチの猫です。
f:id:sadahamu:20190719111916j:image

 

病院に行けば元気になると覚えたのか、ここ2回の通院はとてもお利口さんでした。

(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

 

🌼4回通院で3万円の出費、財布も痛い。

⏪つづく⏩