韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「ただ愛する仲」

■ジュノ出演作で唯一見ていなかったドラマです。

3年くらい前の作品で、すでにBSでも放送されていたようです。そのおかげで100円レンタルになっていて全話一括レンタルしました。


f:id:sadahamu:20200116101347j:image

 

■暗そうなドラマのようだったので、さして見たいとも思わずにいましたが、ドラマの進行が淡々としているところが私好みでした。

ジュノ出演作の中で、ガンドゥを演じたこのドラマのジュノが一番好きです。

台詞が短くて、その短い台詞を何個かつなげたような台詞が印象的です。

どのキャラクターもそうですが、台詞がト書きっぽくなく、言い訳がましくないところがいいです。


f:id:sadahamu:20200116101359j:image

 

■ジュノの相手役に抜擢された新人ウォンジナもよったです。守ってあげたい女性ではなく、苦しみを抱えながらもたくましい女性を演じました。


f:id:sadahamu:20200116101410j:image

 

ウォンジナの低い声がたくましさを感じさせていたと思います。韓国の女優スエを思い出しました。

(  ̄ー ̄)ノ  (  ̄ー ̄)ノ  (  ̄ー ̄)ノ  (  ̄ー ̄)ノ  (  ̄ー ̄)ノ

 

🔶16話のドラマなのにDVD13枚に編集しなおしているので、各1話が不自然な終わり方で1話ごとにすっきりしない。

⏪つづく⏩