韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸10月終了

「メンタルコーチ チェガル・ギル」

韓国スポーツ会ってこれ以上かも…と思ってしまいました。それでもドラマなので、結果は善人の勝ちです。クォンユルもいい味出してます。

f:id:sadahamu:20231010093724j:image

 

「朝鮮弁護士」

ウドファン除隊後初のドラマです。ヒロインのキムジヨンは今一つで盛り上がりに欠けました。エンの淡々とした話し方もよかったです。

f:id:sadahamu:20231016135337j:image

 

絶対彼氏。

盛り上がりに欠けるドラマです。どう解決したの?という場面があちこちありました。省きすぎで興味が失速してしまいました。

f:id:sadahamu:20231016140212j:image

 

「工作都市」

この手のドラマはたくさんあります。にもかかわらず、存在感があったのはキムガウンの義母役キムミスクだけでした。

f:id:sadahamu:20231016140221j:image

 

「今からショータイム」

韓国での視聴率が低くあまり期待していませんでしたが、そこそこ楽しめました。チョンジュノが出演しなかったら締まりのないドラマになっていたと思います。ドラマタイトルは原題も同じで、この昔っぽいタイトルが一番の問題点です。

f:id:sadahamu:20231016140230j:image

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

 

🔶この記事を書くため、ため込んだ録画を見ることに時間を費やした。

⏪つづく⏩