韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

148 仕事納め

■明日は仕事納めですが、予定がいっぱいです。どうなることやら……。┐('~`;)┌

今月退職する3人のうちふたりはすでに退職しました。最後のひとりは明日が最終出勤です。

ラカン控え組の私を社保つきで採用するくらいですから、なにかあるなぁと思っていましたが、私が入社してから約半年で6人が退職しました。そのうち5人は本社勤務です。(((((((・・;)

    f:id:sadahamu:20161221192111j:image

■ 来年4月に大卒予定の子が内定しています。こともあろうにウチの子と同じ大学です。(・・;)

今ごろ就活しているところをみると、あちこち落ちたのでしょう。( ´д`)

かわいそうです。1ヵ月もしないうちに、とんでもない会社に入ったと思うでしょうが、この会社を選択したのも自分です。ρ(тωт`) 

人の心配をしている場合ではないです。自分のこともさることながら、ウチの子の一年後の姿かも知れません。

自分の進退、自分の今後も考えなければいけないのに、退職の話しもどこえやら、年始も出勤です。

(; ̄ー ̄A

 🌻自分の選択には自分で責任をとる。

⏪ つづく⏩