韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

561 「チンチャサナイ シーズン3」

■まったく見るつもりありませんでした。最初だけと思い見てみたら……なんと私の好きなカンジファンが出ていました。o(^o^)o

マイスカパーではカンジファンのドラマ「私に嘘をついてみて」以来放送されていません。(ToT)

久々の動くカンジファンです。初回だけでも…と思ってよかったです。(*^O^*)


f:id:sadahamu:20190402133658j:image

 

■普段鍛えているだけあって、なかなか優秀でした。がむしゃらになったり、苦しんだり笑ったり、不安そうなカンジファン、戸惑うカンジファン、たくさん楽しめました。(^-^)

同時に入隊した人たちの代表として挨拶する姿も凛々しくカッコよかったです。( ☆∀☆)


f:id:sadahamu:20190402133712j:image

 

■訓練が終了し、訓練生は名誉少尉の称号を授与されました。ここでも訓練生代表としてカンジファンが挨拶しました。(*^_^*)

真面目な文言のあと笑わせることを言い、式典の出席者全員が笑い、微笑んでいました。(^_^)


 f:id:sadahamu:20190402133725j:image

 

番組はまだ続いていますが、カンジファンはここで出演終了となったのでその後は見ていません。同期訓練生の数人は引き続きチンチャサナイしています。p(^-^)q

 

ついでながら「ハッピー・シスターズ」「バッドパパ」「under19」は初回で断念してしまいました。

(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)

 

🌼ハイタッチした日を思い出す。

⏪つづく⏩