韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「My House」のMV

■1月の下旬 “ 2PMの「My House」のMVが5年ぶりに話題、再生回数の増加にネット騒然 ” というネット記事を見つけました。

「My House」のMVはメンバーがミョーにセクシーで私も好きです。


f:id:sadahamu:20200203135210j:image

 

■以前のMVではぶりっ子風な演技にイラッとしましたが「My House」は年齢を重ねて自然ににじみ出たようなセクシーさがいいです。

ネット記事は読みましたが、話題になった理由は覚えていません。メンバーのセクシーさじゃないかと勝手に思っています。


f:id:sadahamu:20200203135223j:image

 

■アイドルと言っても、30才になって色気を感じないのはいかがと思いますが、ムリに色気を出そうとする若僧にはイラッときます。若僧の腰を回す振り付けにもイラっときます。


f:id:sadahamu:20200203135230j:image

 

2PMにもそういう時期がありましたが、メンバーみんなが本当にいい男になってくれました。

(~▽~@)♪♪♪ (~▽~@)♪♪♪ (~▽~@)♪♪♪

 

🔶2PMが三十路になったことは信じられないが、自分が還暦になったことは認めなければならない。

⏪つづく⏩