韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video3

「この人生は初めてだから」

Amazon prime で見ました。ずーっと見たかったドラマです。イミンギ、チョンソミン主演です。

評判どおりとても面白かったです。画像⬇️の三組の恋愛状況の違いがハッキリしていて、とても考えられた脚本だと思いました。

14話、15話は泣きながら見ました。

邦題は「この恋は初めてだから」ですが、恋をつけたらなんでもOKみたいな安直邦題が気に入らないので、あえて原題直訳タイトルで表記しました。


f:id:sadahamu:20201104104511j:image

 

「甘くない女たち」

復讐劇ですが、明るく楽しいドラマです。

主演のイヨウォンはシリアスなドラマ出演が多いせいかコミカルな演技が今一つでした。

このドラマのように夫に復讐したい妻は世の中にたくさんいると思います。


f:id:sadahamu:20201110114731j:image

(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)

 

🔶仕事がないので時間をもて余す。

⏪つづく⏩