韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた14

「死の賛美」

事実に基づいて作られた全3話のドラマです。主演はイジョンソクとシンヘソンですが、10秒ほどのシーンでも、たくさんの名バイプレーヤーが出てくる贅沢なドラマです。いいドラマだと思います。思っていたより引き込まれました。

f:id:sadahamu:20230810092430j:image

 

「ラケット少年団」

主演のタンジュンサンがいい味出してます。脇役の子どもたちもとてもいいです。カメオ出演が多く、豪華なキャスティングでした。子どものスポコンかと思っていましたが、面白かったです。

f:id:sadahamu:20231004093842j:image

 

「みんなの嘘」

イミンギ目あてで見ました。確かにみんなウソつきです。面白かったですが、重いドラマでした。

f:id:sadahamu:20231106101429j:image

(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)

 

🔶イミンギは「がんばれ!クムスン」でキムナムギルの兄役だった。除隊後いい作品に恵まれてうれしい。

⏪つづく⏩