韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子16+ウチの猫15

■ウチの子クマちゃんはおじいちゃんのベッドが大好きです。おじいちゃんが出かけると、すぐにおじいちゃんのベッドを占領します。

ウチの猫はおじいちゃんの部屋が大好きです。おじいちゃんの部屋のソファや出窓で寝ます。


f:id:sadahamu:20201113135233j:image

 

■このところ寒さが増したので、ふたりでおじいちゃんのベッドを占領しています。子どものベッドを買い換えてあげた甲斐がありません。

先日、子どもから「今すぐ来て」とラインがあったので、おじいちゃんの部屋に行ったところ、猫が子どもの頭にお座りしている画像⬇️の状態でした。


f:id:sadahamu:20201111111027j:image

 

■子どもに画像⬆️の送信を忘れて10分ほどしてから送信しました。すると子どもから「苦しい、まだこのまま」と返事が来ました。

確かめに行ったところ、確かに写真のままでした。


f:id:sadahamu:20201113140059j:image

猫は紙1枚でも何か敷かれているところに座る習性があるので、猫にとっては普通の行動だったと思います。

(;^o^) (;^o^) (;^o^) (;^o^) (;^o^)

 

🔶猫の尻に敷かれるわが子。