韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子15+ウチの猫14

■昨年から子どもに「ベッドからお布団まで、ぜ~んぶ買い換えるからお部屋の掃除しなさい」と言っていましたが、部屋は汚くなる一方でした。

今年の春にも言いましたが実行されませんでした。


f:id:sadahamu:20201021110155j:image

 

■現在のベッドの敷板が壊れたことが発覚したことからやっと掃除を始めました。ベッドを解体し、フローリングからサッシの溝まで掃除をさせました。

14才になった猫のジャンプ力が衰えたので画像上⬆️のような低いベッドすのこにしました。


f:id:sadahamu:20201021130526j:image

 

■画像上⬆️お布団カバーなどはできるだけ低価格の物から選ばせたら文句言い放題でした。

あれこれ文句を言っていましたが、子どもから画像下⬇️と共に「大変喜んでおられます」とラインが送られてきました。


f:id:sadahamu:20201021110331j:image

 

カバーの柄は今一つでも、猫が自分から入りにきてくれるので、ウチの子クマちゃんはとても嬉しそうです。

( ^ω^ )  ( ^ω^ )  ( ^ω^ )  ( ^ω^ )  ( ^ω^ )

 

 

🔶今年はふたり仲良く越冬できそうだ。