韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸電話魔さんからの電話14

■電話魔さんから電話がありました。「今度、子どもの学校で持久走があるから10番以内に入るよう練習させようと思っているんですよ」と言いました。

尋ねたところ、子どもが望んだことではなく、電話魔さんが勝手に10番以内と決めつけていました。


f:id:sadahamu:20201128103900j:image

 

■電話魔さんチで事件が起きました。子どもがスーパーで売っている普通の卵を孵化させようと自分の部屋に持っていき、そのまま放置してしまったので腐敗させてしまい、電話魔さんはけたたましく怒ったそうです。


f:id:sadahamu:20201128103913j:image

 

■持久走については、順位ではなく完走することが大事、子どもの気持ちを聞いていない、子どもは親の所有物ではない、幼くても人格あるひとりの人間だと話しました。

卵事件については、怒ってもいいけど、そのあとに庭に埋葬してあげたらよかったと思うと話しました。


f:id:sadahamu:20201128103925j:image

親としての電話魔さんを完全否定したので、このごろ電話がこなくなりました。自分の言動を省みることのない人なので、私のことを不快に思っているのでしょう。

(  ̄- ̄)  (  ̄- ̄)  (  ̄- ̄)  (  ̄- ̄)  (  ̄- ̄)  (  ̄- ̄)

 

🔶先日、某交差点で私を見かけたようで「つるさん、今○○の信号のところにいたでしょ」と、とても楽しそうに電話をしてきた……何が楽しいんだ?

⏪つづく⏩