韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸面会禁止のその後5月+6月

■伯母のワクチン接種も終わり証明書をもらいました。紙ベースでした。私は海外みたいにスマホにしてほしいと思っていますが、日本で出きるのかわかりません。

f:id:sadahamu:20210430191130j:image

 

■伯母のワクチン接種があまりに早かったので父もすぐに出きるだろうと思っていましたが、父は7月の予約となりました。

f:id:sadahamu:20210430191141j:image

 

■今回の衣替えは作戦を変えました。施設には春物を一度に持っていきました。冬物は急ぎません、少しずつでいいですと施設の職員に伝えておきました。

作戦成功です。冬物を片付けないと整理だんすに入らないので、6月初旬には衣替え完了でした。

f:id:sadahamu:20210430191154j:image

 

■梅雨らしい雨もさほど降らず、6月が終わりそうです。このところ伯母から電話がこないなぁと思っていたら、公衆電話用の10円玉の準備を忘れていました。

f:id:sadahamu:20210430191210j:image

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

 

🔶伯母と会うこともないので、施設に行くことがただのルーティーンになっている気がする。

⏪つづく⏩