韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸8月終了

「怪物」

シンハギョンとヨジングが、20年前の殺人事件の犯人を追います。最後まで犯人がわからないので、モヤモヤ感、イライラ感を楽しめました。面白かったです。

f:id:sadahamu:20210807101940j:image

 

ペントハウスSP」~隠された物語」

期待したほどの面白さはありませんでした。

f:id:sadahamu:20210807101953j:image

 

ペントハウス2SP~秘密の物語」

キャストは出ません。

ペントハウス2SP~終わらない物語」

子ども役の方たちが面白かったです。

f:id:sadahamu:20210807102008j:image

 

「先輩、その口紅を塗らないで」

SF9のロウン、顔も身長もアイドルというより俳優です。俳優として次どんな作品を選ぶか興味があります。ドラマも面白かったです。

f:id:sadahamu:20210807102019j:image

 

「模範タクシー」

14話までのストーリーが暗くて長過ぎました。最後の2話を長くした方がもっと面白かったと思います。

f:id:sadahamu:20210807102044j:image

( ・ω・)  ( ・ω・)  ( ・ω・)  ( ・ω・)

 

🔶8月も、まぁこんなもんだろう。

⏪つづく⏩