韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸12月終了

「イベントを確認してください」

去年の大賞より面白かったです。ひとつ欲をいえば、彼氏の「別れよう」と言った本当の理由が弱く、彼女の新しい恋の予感はもう少し早く始まった方がワクワクドキドキできたと思います。

f:id:sadahamu:20211212093815j:image

 

花郎

パクソジュン以外の花郎メンバーの演技が見ていられません。パクヒョンシクも「上流社会」の時のような感じがまったくありません。

時代劇ファンとしては、ベテラン俳優メインで作った方が面白かったかなと思います。

f:id:sadahamu:20211212093956j:image

 

「安市城」

2018年の韓国映画で、マイスカパーで放送されました。主演はチョインソンです。

ナムジュヒョクも出演していますが、ナムジュヒョクでなければならない理由が見つかりませんでした。

戦闘シーンが多く男性向きの映画だと思います。

f:id:sadahamu:20211212093824j:image

 

「スタートアップ」

2019年の韓国映画で、マイスカパーで放送されました。主演はマドンソクです。

落ちこぼれた若者のひとりをチョンヘインが演じています。チョンヘインのよさは出ていませんが、映画は面白いです。

f:id:sadahamu:20211212093837j:image

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

 

🔶今月もそれなりに終わった。

⏪つづく⏩