韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸面会禁止のその後11月+12月

■伯母方のいとこ、つまり私とは血縁関係のいとこが、伯母に断りもなく伯母宅の合鍵を作ってときおり入っていたことがわかりました。

風除湿のカギを閉めることで、いとこが入られないようにしようと業者さんにみてもらったところ、鍵穴は錆び付いているとのことで新しいものに付け替えました。

f:id:sadahamu:20211105090917j:image

 

■11月の下旬から伯母との面会が可能になりました。施設内の応接室でたった10分の面会です。

予約制ですので、解禁当初は込み合うと思い12月に入ってから面会しました。

伯母は時間前からひとりで移動してきて待っていたようです。楽しみにしてくれていたんだと伯母がかわいくなりました。年内もう一度予約をしているので、頼まれたものを持って行きたいと思います。
f:id:sadahamu:20211105090929j:image

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

🔶ボケもせず、元気でなにより。

⏪つづく⏩