韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸弱るは老いの習い6

■12月中旬のある日、友人とランチをしていい気分で帰宅しました。夕方になって食事の支度をしようと階段を勢いよく降りました。

階段下にあったリンゴの箱につまづいて派手に転んでしまいました。顔面をフローリングに打ったとき脳みそが動いたような感じがありました。
f:id:sadahamu:20211220152623j:image

■1時間ほどして吐き気を感じたので、近くの総合病院の救急に行き、CTを撮りましたが異常はありませんでした。

軽い脳しんとうと軽いむちうちで飲み薬をもらって帰りました。


f:id:sadahamu:20211220152634j:image

 

■翌日、精算で病院に行ったところ13,500円を請求されましたが、現金が足りなかったのでクレジットで支払いました。

痛いし、お金は飛んでいくしで踏んだり蹴ったりでしたが、今年はちょっとおいしいクリスマスになりました。その分、やっぱりお金が飛んでいきました。
f:id:sadahamu:20211220152642j:image
┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌ ┐(-。-;)┌

🔶ケガなどせず、よいお年をお迎えください。

⏪つづく⏩