韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「第58回百想芸術大賞」

■GW中は百想芸術大賞の発表がありますが、今年ほど待ち遠しかったことはありません。TikTokで授賞式を見ることができたようですが、私は利用していないのでひたすら検索していました。

f:id:sadahamu:20220507181954j:image

 

TikTok人気賞はジュノが100万票を越える圧倒的得票数で受賞しました。

f:id:sadahamu:20220507182409j:image

 

TV部門男性最優秀演技賞「袖先赤いクットン」のジュノでした。
f:id:sadahamu:20220507182527j:image

ノミネートされていた面々もスゴくで、受賞は難しいかと思っていました。

f:id:sadahamu:20220508094423j:image

 

■ジュノは「2022 ブランド顧客忠誠度大賞」で男性俳優部門を受賞しました。忠誠度なんてつく賞があるんですね。韓国らしいですが、共産主義社会主義を感じさせます。

f:id:sadahamu:20220507182545j:image

ヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノ

 

🔶大きな賞をたくさん受賞するジュノが遠くに行ってしまったような気がする。ジュノとハイタッチしたことも本当なのかわからなくなる。

⏪つづく⏩