■「憑依~殺人鬼を追え~」
最初はコミカルで面白そうと思って見ていましたが、後半にはコミカルさは消え、ただ人を殺すだけの三流ドラマになってしまいました。
■「花遊記」
イスンギの髪型が受け入れられなくて見ていませんでしたが、意を決して見ました。あまりに詰め込みすぎて面白さが薄れてしまったと思います。チャスンウォンの演技が暑苦しかったです。
■「スタートアップ」
Netflixは重いテーマが多いので続けてみると疲れます。このドラマは雲行きが怪しくなっても笑いにかえてくれるので、気持ちよく見ることができました。やっぱりナムジュヒョクいいです。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
🔶一気に見ることができるので寝不足。
⏪つづく⏩