韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた7

「憑依~殺人鬼を追え~」

最初はコミカルで面白そうと思って見ていましたが、後半にはコミカルさは消え、ただ人を殺すだけの三流ドラマになってしまいました。

f:id:sadahamu:20230501092300j:image

 

「花遊記」

イスンギの髪型が受け入れられなくて見ていませんでしたが、意を決して見ました。あまりに詰め込みすぎて面白さが薄れてしまったと思います。チャスンウォンの演技が暑苦しかったです。

f:id:sadahamu:20230501092310j:image

 

「スタートアップ」

Netflixは重いテーマが多いので続けてみると疲れます。このドラマは雲行きが怪しくなっても笑いにかえてくれるので、気持ちよく見ることができました。やっぱりナムジュヒョクいいです。

f:id:sadahamu:20230507085614j:image

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

🔶一気に見ることができるので寝不足。

⏪つづく⏩