韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど29

■十数年ぶりに風邪をひきました。のどの痛みが酷く、市販薬ものど飴も効きません。いつもは鼻水から始まるのですが珍しいこともあるなぁぐらいに思っていました。

f:id:sadahamu:20230615131651j:image

 

■2日目の午後になって、もしかしてコロナ?と思いました。近所の病院で検査が出きるようだったので、翌朝すぐ電話して検査を受けました。結果は陰性でしたが、結果が出るまでは仕事や家族のことをあれこれ考えました。

f:id:sadahamu:20230615131705j:image

 

■発熱はなかったので、通院から5日目には6回目のワクチンを受けました。そして同じ日にウチの子クマちゃんも私と同じ症状が出て検査しました。忙しい一日でした。

f:id:sadahamu:20230615131837j:image

o(T△T=T△T)o o(T△T=T△T)o

 

🔶やっぱりストレス?そんなことはない。

⏪つづく⏩