韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた8

「私たち、恋してたのかな?」

ドラマはそこそこ面白かったですが、ヒロインの借金は結果どうなったのかわかりません。見のがしたのかなぁ……。30年ほど前の香港映画の劇中歌がカバーされていました。この映画のOSTを持っていたので、久しぶりに車で聞いています。

f:id:sadahamu:20230515092922j:image

 

 

「九尾の狐きけんな同居」

まるっきり「星から来たあなた」で、まれ~に「トッケビ」してます。このドラマはチャンギヨンのためのどらまです。イメージ一新チャンギヨンにハマりそうになりました。
f:id:sadahamu:20230515092930j:image

 

 

離婚弁護士シン・ソンハン」

私はリーガルドラマが好きなせいか、とても面白く感じました。残念なのはハンヘジンです。共演者は力量のある俳優さんが多く、ハンヘジンの演技力不足を感じさせます。メイクも濃すぎです。

f:id:sadahamu:20230515092940j:image

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

🔶毎月1,500円でこんなに楽しめてありがたい。

⏪つづく⏩