韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど35

■これまで4回退職を願い出ました。四度目はつい先日のことです。退職して有給休暇を消化しながら「I's  2PM」を楽しめると思っていたのに叶いませんでした。「I's  2PM」は楽しかったですが、現実に戻り仕事に行くとなると今も気が重いです。

f:id:sadahamu:20231102153441j:image

 

■私のあとに入社したKさんはミスを指摘されても「あっ、そう」で終わります。自分の中で反省はするのですが、謝罪とミスをフォローした人への感謝の言葉が出てきません。

f:id:sadahamu:20231102153309j:image

 

■上司は良くも悪くも職員に対し注意しません。この頃、上司からKさんの悪口を何度も聞かされていました。ある日、上司からUさんと一緒に休憩してと言われました。休憩に入ったとたんUさんはKさんの悪口を言ってきたので、私からKさんに注意してほしい上司がUさんを伝言板がわりにしたようです。

f:id:sadahamu:20231102153319j:image

Σ(゚Д`;)Σ(゚Д`;)Σ(゚Д`;)Σ(゚Д`;)

 

🔶上司だろ、おまえが言えよ!

⏪つづく⏩