韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸友人“I”さんの決意 その1

■久しぶりに友人“I”さんの登場です。“I”さんとは10年ほど前からお付き合いが始まりました。年に2、3度会っていました。50才を過ぎてから知り合い、これ程の仲になれたのは“I”さんの性格の良さがあったからだと思っています。

f:id:sadahamu:20240115095936j:image

 

■昨年の12月に入って間もなく、久しく“I”さんと会っていないことに気づきました。LINEを確認したところ、一年前の10月から会っていませんでした。“I”さんは娘夫婦と同居していますが、娘さんの態度が険しくなってきていると聞いて「別居したら」と少々無責任な発言をして別れたままでした。

f:id:sadahamu:20240115095951j:image

 

■師走に入り忙しいだろうと思いながらも、連絡しようか迷っていたところに“I”さんから「こんにちは。ご無沙汰してます。元気ですか?やっと決心がつき家をでることになりました」とLINEが入りました。

f:id:sadahamu:20240119095538j:image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

🔶去年は冬も寒く夏も暑かったせいか、自分のことでいっぱいだった。

⏪つづく⏩