韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Netflixに手が伸びた17

無人島のディーバ」

明るいドラマが見たいと思い、あまり期待せずみましたが面白かったです。パクウンピン恐るべし!とんでもない歌唱力と役作りです。百想芸術大賞を思い返すと「ウヨンウ弁護士」とジュノの「袖先赤いクットン」がダブってなくてよかったと思います。

f:id:sadahamu:20240121095513j:image

 

「サムダルリへようこそ」

いいドラマです。次が楽しみで止まりませんでした。韓ドラ特有の復讐を選択しないキャラがたくさんいたからこそ明るく楽しいドラマになったと思います。あとあじのいいドラマなのに「HERO」に酷似した曲があったことが残念です。

f:id:sadahamu:20240121095502j:image

 

「愛しのホロ」

チャンソン目当てで見ましたが、これまでと同じような役ですね。ユンヒョンミンも同じです。ヒロインのコソンヒは「MOTHER」の時にはとてもよかったのに……み~んな残念なドラマでした。

f:id:sadahamu:20240127164616j:image

( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

 

🔶今は明るいドラマが見たくて仕方がない。

⏪つづく⏩