韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの猫24

■猫にはペットハウスは必需品です。ウチの猫はひとりでお留守番することが多いので、冬はハウスに湯タンポを入れます。昨年、寒さが増してきた頃からハウスに入らず上に乗るようになり、ハウスはペタンコになりました。

f:id:sadahamu:20240122135314j:image

 

■新しいハウスを検討していたころAmazonブラックフライデーがあり、第一候補がプライスダウンされていたのでポチっしました。日本のメーカーでAmazon発送です。とてもラッキーなタイミングでした。

f:id:sadahamu:20240121094727j:image

 

■届いて3日目から入ってくれました。湯タンポを入れて⬇️こんな感じです。今では湯タンポを入れると、待ちきれないと言わんばかりに入っていきます。高齢の猫は寒さに弱いと言われていますが、今シーズンはとても実感しています。

f:id:sadahamu:20240121094709j:image

(*´∇`)ノ (*´∇`)ノ (*´∇`)ノ (*´∇`)ノ

 

🔶イスに飛び乗れない、イスから飛び降りられない、目が見えなくなってきている、それでも爪切りは全力で抵抗する。

⏪つづく⏩