韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸3月終了(2024)

「インサイダー」

初回からついていけませんでした。
f:id:sadahamu:20240308093105j:image

 

「ブレインズ」

面白かったです。ジョンヨンファが脳科学者役ということもあり、専門用語や台詞の量が多く大変そうと思いながら見ていました。死刑囚を演じたおじいちゃんの悪人ぶりも素敵でした。

f:id:sadahamu:20240311092921j:image

 

「カーテンコール」

面白かったです。カンハヌルと次男を演じたチョテフンがとてもよかったです。ジュノもこのふたりのように、どんな役でも存在感を出せる役者になってほしいです。f:id:sadahamu:20240308093116j:image

(^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)

🔶NetflixやDisney +で忙しいときにスカパーでも見たいものが重なり、幸せな1ヵ月だった。

⏪つづく⏩