韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸2PMじゃない「Higher」

■創立90周年の記念として日産自動車が制作したCMが、昨年の暮れから放送されました。このとき仕様されていた曲に私の耳が反応しました。

f:id:sadahamu:20240320101254j:image

 

■使用されている曲は、milet という人の「Higher」でした。2024年1月31日に発売となるアルバムにに収録されていると知り、発売前にポチっしました。フルバージョンでは、ほとんどが英語の歌詞でところどころ日本語でした。

f:id:sadahamu:20240320101641j:image

 

「Higher」と言えば2PMの「HIGHER」を思い出します。私の好きな曲のひとつでもあります。次に6人揃うのはいつになるのでしょうか。5年?10年?そんな単位のような気がしてなりません。f:id:sadahamu:20240320102354j:image

( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

🔶やっぱり6人が好きだ。

⏪つづく⏩