■7月になってすぐに台風がありました。そのころから私の不調が始まりました。こういうときは車酔いの症状になります。

■いつもなら酔い止めの市販薬で治るのですが、今回は激しい頭痛が伴いました。いつもと違うレベルだったので低気圧の市販薬も合わせて飲みました。

■2種類の薬を併用してかなり治まりました。今回は頭痛が激しかったので、近所の脳神経外科に相談したところ、翌日診てもらうことができました。

(´д`|||) (´д`|||) (´д`|||) (´д`|||)
🔶相談くらいなぜもっと早く気付かなかったのか……病院難民していた数年がもったいない。
⏪つづく⏩