韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

308 ウチの猫 4

■寒くなってきました。衣類や寝具を少しずつ冬支度すると同時に、の冬支度もします。(^^)d

ウチの猫も11才ですので、人間同様 体温調整する力が衰えてきていて早めに準備します。(^.^)

■フローリングの上に座布団をしいて、その上に猫のハウスを置きます。

ウチの猫の名前は「幸村」 ですので、猫ハウスを「幸村ハウス」と言っています。(^o^)


f:id:sadahamu:20171029155727j:image

  ハウスの中が☝少し暑かったみたいです。

■寒さが増すと、ハウスの中に毛布を入れます。ふわふわした感触の毛布です。(^-^)

子どもが自分用に買った毛布でしたが、感触が気に入ったようで、猫がすぐ毛布の上に座り、今では猫専用毛布になりました。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20171029155659j:image

この写メを☝子どもに見せたら「砂抜きしているときのみたい」と言いました。(^o^;

 

■またまた寒さが増すと湯タンポを入れます。ハウスの中では、湯タンポを全身で抱え込むように張り付いた状態で寝ています。(^ー^)

 

今年は台風で気温が一気に下がった時に湯タンポを入れましたが、その後すぐに気温が回復しました。湯タンポを入れて暑かったようです。👇

f:id:sadahamu:20171029155744j:image

ハウスの入り口にぴったりはまった体がおかしくて、笑いをこらえながら撮りました。

(*^)/☆(+。+*)(*^)(*^-^*)ゞ(*^o^)/\(^-^*)(*^^*ゞ 

 

🌻実写版「頭隠して尻隠さず」

⏪つづく⏩