韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸ウチの子23+ウチの猫23

■4月に気温が上がりました。ウチの猫幸村ちゃんも冬に使っていた湯タンポが暑かったようで、ハウスに入ってもすぐに出てくるようになりました。湯タンポのお役目も終わりだと思い片付けることにしました。

f:id:sadahamu:20230513092831j:image

 

■GWころから最低気温が下がり、幸村ちゃんがハウスの前で私を見つめ、湯タンポがほしいの~と、圧をかけてきました。朝は湯タンポをいれてあげるとソッコーでハウスに入っていきます。夜はウチの子クマちゃんと一緒に寝ます。

 f:id:sadahamu:20230513092605j:image

 

■GWが終わり普段の生活が始まったころ、夕食後にクマちゃんが「はい、母の日」と言って3割引シールのついたプリンをくれました。小学生のころに学童保育で作らせられたものをもらったことはありましたが、自分の意思で準備してくれたのは初めてです。

f:id:sadahamu:20230513092614j:image
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

🔶うれし泣き~💧💧💧

⏪つづく⏩