韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

478 高橋大輔 復活

■スケートの季節になりました。そして私の大好きな高橋大輔が帰ってきました。アイスショーなど見ることのない田舎者にはうれしいことです。(^ー^)

何年ものブランクがあり、30歳を越えて競技選手として復活することを決断した大ちゃんに拍手です。(^-^)/

過去のケガの影響、年齢的な体力面も心配ですが、それは本人が一番わかっていることだと思います。(^^;

 

ショートプログラムは坂本龍一の「The Sheltering Sky」を使用していました。
切ない曲調で、大ちゃんの魅力を引き出す振り付けだったと思います。動画を繰り返し見てしまいました。(^o^)

 

f:id:sadahamu:20181009143034j:image

 

フリースケーティングでは何度も転倒してかわいそうでした。それでも大ちゃんのステップはやはり美しいです。(^^)d


f:id:sadahamu:20181009143107j:image

 

■競技中の高橋大輔の表情には自信を感じませんでした。精彩がありません。不安材料がいっぱいあるのだろうと思います。(o;д;)o

ぜひ日本選手権に出場して⬇️こんな顔を見せてほしいと思います。\(^_^)/


f:id:sadahamu:20181009143124j:image

 

テレビでは大ちゃんファンの騒ぎようを放送していました。私の周りには大ちゃんファンがいないので、大ちゃんの人気度を初めて認識しました。

(^_^;)))( -∀-)(*´ー`*)( ・-・)(((・・;)( *´艸)(; ̄ー ̄A

 

🌼2PMも高橋大輔もおばさんファンが多い。私はまぎれもなくオバサンであることを思い知らされた。

⏪つづく⏩