韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸Amazon prime video 1

Amazon prime videoにまで手を染め、韓ドラを見ています。マイスカパーでは放送されず、レンタル100円待ちしながらまだ見ていないドラマを見ました。

 

「主君の太陽」

全17話です。ソジソプ、コンヒョジン主演、面白かったです。最初の方は幽霊が出てきて少し怖かったのですが、後半から幽霊の出演があまりに激減してただの恋愛ドラマになってしまいました。


f:id:sadahamu:20200621104018j:image

 

「青い海の伝説」

全20話でした。チョンジヒョン、イミンホ主演です。

チョンジヒョンはドラマ「星から来たあなた」に続く作品ですが、あまりに内容が似ていています。

面白いには面白いです。たくさん笑えます。チョンジヒョンは前作とキャラが被っていて、私のなかでは「星から来たあなた」のシーズン2でタイトルは「海から来た私」です。


f:id:sadahamu:20200621104029j:image

 

「モンスター」

カンジファン、ソンユリ主演で全50話です。

男性が主役のせいか、陰湿な感じはありませんでした。ややスケールも大きく楽しめました。チョンウンインのキャラが弱くて少々がっかりしました。


f:id:sadahamu:20200621104038j:image

 

「執行官」

2009年の韓国映画で、チェジエヒョン、ユンゲサン主演です。死刑を執行する刑務官の苦悩を描きたかったのでしょうが、描かれていません。

死刑囚が絞首台の登るところから息をひきとるまで映像化しています。そこまでする必要があったのか疑問です。


f:id:sadahamu:20200627192527j:image

 

睡眠3時間くらいで出勤した日もありました。

(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)

 

 

🔶楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

⏪つづく⏩