韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸12月開始

「恋の始まりは出馬から!?」

AFTERSCHOOLのナナ主演で、悪徳政治家を征伐するラブコメディです。左遷された公務員と共に議会に渦巻く思惑に真っ向勝負します。


f:id:sadahamu:20201122094136j:image

 

「私がいちばん綺麗だった時」

兄弟のジスとハソクジンが同じ女性イムスヒャンとの三角関係を描いています。韓ドラの王道の三角関係、暗~いドラマのようでどうかなぁ~と思っています。


f:id:sadahamu:20201030094427j:image

 

「ミス・リーは知っている」

2019MBC脚本公募で当選した作品のドラマです。

マンションで起きた謎の死、住人たちの隠された秘密、人間の欲望などが絡み合うミステリーです。


f:id:sadahamu:20201030094437j:image

 

「ミッシング:彼らがいた」

コス主演です。幽霊たちのために奔走するお人良しの詐欺師を演じました。遺体を見つけてもらえない死者たちの住む不思議な村で殺人事件の謎を追います。


f:id:sadahamu:20201030094447j:image

⊂(^(工)^)⊃ ⊂(^(工)^)⊃ ⊂(^(工)^)⊃ ⊂(^(工)^)⊃

 

 

🔶もう師走、また師走。

⏪つづく⏩