韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

503 ジュノ映画主演

■なんということでしょう!ジュノが日本の映画にでるのだそうてす。しかも主演です。(^o^)

東村アキコという漫画家さんが2PMペンで、この方のマンガが原作らしいです。(^.^)

私はマンガを見ませんので、作者がどこのどなたなのかもさっぱりわかりません。(^_^;)))


f:id:sadahamu:20181212115304j:image

 

■ジュノ主演映画のタイトルは「薔薇とチューリップ」で、5月3日より公開です。(^-^)

来日した世界的な現代アーティストのネロと、自分と瓜二つな韓国人留学生デウォンの2役を演じたようです。(^-^)/

 

   f:id:sadahamu:20181211133922j:image

 

韓国映画「妓房の郎子」でも主演を務めるようです。朝鮮初の男子妓生(キーセン)を演じるらしいです。o(^o^)o

男性の妓生ですから、女性を喜ばせるのがお仕事です。今で言うならホストでしょうか。(^-^;

私の大好きな時代劇なので日本映画よりも楽しみです。


f:id:sadahamu:20181216215120j:image

今月から撮影が始まっているようですが、映画2本、ドラマ、ジュノコンツアー2回、アルバム作りとハードな一年だったと思います。( ;∀;)

入隊前に、少しでも心穏やかに過ごせる時間があることを祈りたいです。

( ´-`)( ´△`)( 。゚Д゚。)( o´ェ`o)(*´・ω・)(;ω;)(;∀; )

 

🌼私は今時の少女マンガの世界を知らない。

⏪つづく⏩