韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸春子さん2

■GWに入ったころ、有給休暇消化中の春子さんと会いました。会社を辞めさせられたと言っても、自己都合で辞めるようなシチュエーションを作られ、まんまと乗せられた形でした。

会社とその片棒を担いだ同僚にいまも腹が立っているようでした。怒りが収まらないのも当然です。

f:id:sadahamu:20210424165255j:image

■たくさん話しを聞いてあげました。話し出すと止まらない春子さんです。どこにもはけ口がなく我慢していたことと思います。

それでも前より明るく、元気そうで何よりでした。

f:id:sadahamu:20210424165426j:image

ハローワークで求職の登録をしてきたとのことでしたが、今はネットのほうが情報も早く、申し込みも簡単です。

スマホを持っていながらネット検索ができない春子さんの代わりに、私が検索してあげました。


f:id:sadahamu:20210424165320j:image

 

春子さんの希望に合いそうなところを紙に書き出し渡しました。早く仕事が決まるといいです。

φ(..)   φ(..)   φ(..)   φ(..)   φ(..)

 

🔶田舎なりに毎日感染者は出ているが、田舎者は普通に出歩き、普通に会食している。

⏪つづく⏩