韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸最近BSが面白い8

「ノクドゥ伝」

時代劇ではあり得ない流れや設定がたくさんありましたがそこそこ面白かったです。

このドラマを面白くしたのはチャンドンユンのふたりの父を演じたイスンジョンとチョンジュノだと思います。

f:id:sadahamu:20210613122356j:image

 

「王の顔」

「ノクドゥ伝」でチョンジュノが演じた光海君の青年期をソイングクが演じました。女性のキャスティングが弱いですが、まあまあ面白かったです。最終回が最終回らしくない感じがしました。

f:id:sadahamu:20210624183324j:image

 

「胸部外科」

思っていたよりも面白かったです。終盤のオムギジュンの存在が弱くなって少々残念でした。

普段悪役の多い役者さんがいい人演じてるのは新たな一面を見られてうれしかったです。
f:id:sadahamu:20210711111717j:image

(o^ O^)シ彡☆   (o^ O^)シ彡☆   (o^ O^)シ彡☆

 

🔶ドラマを見ながらYouTubeで2PMを見ることが増えてしまった。

⏪つづく⏩