韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸7月終了

私を愛したスパイ

最終話は面白かったですが、キャスティングが弱かったように思います。

f:id:sadahamu:20210628192918j:image

 

「むやみに切なく」

ジュノ出演のみ見ました。

f:id:sadahamu:20210628192928j:image

 

「ドラマフェスタ2021」

「経路を離脱しました」「子どもを探しています」の2作品でした。あまり期待していませんでしたが、どちらも吸い込まれるように見ました。

 

ペントハウス2」

大筋の決着がつきました。今月開始のシーズン3では新たな復讐が始まります。未解決事件の決着も気になります。

オムギジュンの息子役のキムヨンデ⬇️は要チェックです。話題のドラマに次々出演しています。

f:id:sadahamu:20210701120904j:image

 

「ときめきプリンセス婚活記」

最後はバタバタと円満解決でしたが、まぁまぁ面白かったです。CNBLUEのカンミンヒョクが出ていました。


f:id:sadahamu:20210710191105j:image

(⌒‐⌒)  (⌒‐⌒)  (⌒‐⌒)  (⌒‐⌒)  (⌒‐⌒)   (⌒‐⌒)

 

🔸まぁこんなもんだろう1ヵ月。

⏪つづく⏩