■「私を愛したスパイ」
最終話は面白かったですが、キャスティングが弱かったように思います。
■「むやみに切なく」
ジュノ出演のみ見ました。
■「ドラマフェスタ2021」
「経路を離脱しました」「子どもを探しています」の2作品でした。あまり期待していませんでしたが、どちらも吸い込まれるように見ました。
■「ペントハウス2」
大筋の決着がつきました。今月開始のシーズン3では新たな復讐が始まります。未解決事件の決着も気になります。
オムギジュンの息子役のキムヨンデ⬇️は要チェックです。話題のドラマに次々出演しています。
■「ときめきプリンセス婚活記」
最後はバタバタと円満解決でしたが、まぁまぁ面白かったです。CNBLUEのカンミンヒョクが出ていました。
(⌒‐⌒) (⌒‐⌒) (⌒‐⌒) (⌒‐⌒) (⌒‐⌒) (⌒‐⌒)
🔸まぁこんなもんだろう1ヵ月。
⏪つづく⏩