韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸「シックスセンス2」ジュノ編

■除隊後、ジュノだけで出演するトーク番組がいくつかありました。

女優のオ・ナラはジュノを見たとたん「バレリーノみたい」と言っていました。バレリーノはクラシックバレエの男性ダンサーです。久しぶりに聞きました。

最初は、バレリーナは女性でしょ、なに言ってるの?と思っていました。

f:id:sadahamu:20211021094159j:image

 

■番組も面白かったですが、今回はジュノ自身もたくさん笑っていました。ジュノの笑い顔はとてもかわいいです。かわいいその笑顔を堪能することができました。

f:id:sadahamu:20211021094207j:image

 

■この番組のゲストでクイズを当てたのは初めてのようです。持ってる人は持ってるのよね~と思いました。

f:id:sadahamu:20211021094450j:image
(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

🔶旬のジュノ。この旬が続いてくれたらと思う。

⏪つづく⏩