■「昼と夜」
あまりパッとしないドラマでした。
■「ミスティ」
コジュン目当てで見ましたが、キムナムジュとチジニに引き込まれました。スゴいです。さすがです。
脇を固めた重厚なキャスティングもよかったです。久しぶりにいいドラマを見た気がします。
■「検事ラプソディ」
こちらも面白かったです。ただのラブコメかと思っていましたが、検事の人間味を前面に描いたドラマです。
「熱血司祭」で純朴な司祭を演じたチョンソンウがとてもよかったです。
(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)(*⌒3⌒*)
🔶今月はマイスカパーより楽しませてもらった。
⏪つづく⏩