韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど9

■私が新しい仕事を教わると、妬む若造がふたりいます。先日も新しい仕事を教わったとたんに言動に出してきました。

上司の指示でやっているのにウザいヤツらです。新しい仕事を教わるのは年内最後だと思い堪えていました。

f:id:sadahamu:20211120094759j:image

■ところが職場の空気が急変しました。ベテランさんたちがしている仕事を覚えるように言われたのです。新人の私が教わるにはまだ早すぎる仕事だったので戸惑っています。

f:id:sadahamu:20211120094809j:image

■資格を取ってダブルワークしようと考えていました。新しい仕事が順調になったら今の仕事の出勤日数を減らし、フェイドアウトするように辞められたら最高と思っていたのに…。

f:id:sadahamu:20211120094827j:image

f:id:sadahamu:20211120094840j:image

ヽ(^o^;)ノヽ(^o^;)ノヽ(^o^;)ノヽ(^o^;)ノヽ(^o^;)ノ

 

🔶計画の修正、メンタルの修正が必要だ。

⏪つづく⏩