韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

🔸社会復帰はしたけれど10

■資格取得の申し込みをしたのが確か昨年の11月だったと思います。すぐにテキストが送られてきて、勉強も11月中に完了したような気がします。

12月の忙しさを理由に受験をあと延ばしにしていましたが、やっとこさ受験し合格しました。

f:id:sadahamu:20220110100105j:image

 

■仕事も辞める辞めると騒ぎながら1年が経過しました。職場の居心地がよくなりつつあることが嬉しくもありますが、心の片隅には退職の種火が今も残っています。

f:id:sadahamu:20220110100118j:image

 

■退職は種火のままにして、ダブルワークに向けての準備を整えるつもりです。まだまだ時間はかかると思いますが、こんな田舎でもそれなりの存在感を示せたらいいなぁと思っています。

f:id:sadahamu:20220110100128j:image

(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3

 

🔶二兎追うものは二兎を得るんだ!

⏪つづく⏩