■「目標ができた」
全4話ですが、1話で挫折しました。
■「テバク不動産」
後半にもどかしさ?やりすぎ?中だるみ?のような感じが数話ありましたが、まぁまぁ面白かったです。韓ドラってなぜ、幼い頃に会っていたとか必ず出てくるんでしょか。
■「L.U.C.A」
特殊能力、時空移動、悪霊などのマニアックなドラマが多すぎて飽きてきました。
イダヒが刑事役ということもあり、素顔っぽい化粧だったので最初は誰か気づきませんでした。
■「青春プレイリスト」
「L.U.C.A」より面白かったです。
■「黒い太陽」
全12話です。後半に面白くなりました。前半は展開にスピード感がないのでだらけてしまいました。視聴者はSBSの「One the woman」に乗り換えたかもしれません。
( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)
🔶この頃のナムグンミンは同じようなキャラクターが続いているので面白くない。
⏪つづく⏩